こんにちは。

 

桧家住宅 住宅展示場 事務員です。

(所沢西展示場)

 

お待たせいたしました、

今日は営業マンM邸の②です。

(新築戸建 内覧会)

 

リビングのご紹介となります。

 

リビングと言えば

 

ルンバを買ったM、

嬉しそうに

「うちのルンバは良い子で、

わざと寝る前に部屋の隅にごみを落としといても

朝起きて確かめるとちゃんとごみが無くなっていて、

ちゃんと元の場所にもどっているんだよ--------ラブ

と。

 

ある日・・・

営業マンMに奥様から

「ルンバが行方不明」と連絡がありました。

 

皆で想像を膨らませましたよ。

      (いつものこと。てへぺろ)



「脱走ですか」

「どこまでいっちゃったんでしょうねぇ」

「家を飛び出てひたすら道を走ってたらどうします?」

「誰かの家に遊びに行って働いてたりして」

 

まるで他人事(失礼てへぺろ)、言いたい放題です。

 

結局・・・・・

 

お風呂場に入り込んじゃって力尽きてたそうです。

 

お風呂、ピカピカかなぁ~(笑)キラキラキラキラ

 

 

では ルンバが行方不明になったMのお家、ご覧くださいっ

 

リビングに 入りま~す走る人

Z空調のお家なのでエアコンのでっぱりがなく

すっきりしてますよ~ウインク

 

 

 

 

F様邸にもございました縦型のブラインド。

F様邸のブラインドとはお色違いです。

特にお子さんがいるお家に、優しく明るい雰囲気になって良いですよね!!

(F様邸のお色もM邸のお色もラブラブ

良い子が育ちますよ~きっと!!

 

 

 

 

下矢印縦形ブラインドを開けたところ。

 

 

 

 

 


はい、ひょっこりはん

 

テレビの上の棚、いいですね!!

 

 

 

下矢印オババ事務員~。

自分の子が小ちゃかった頃を思い出しちゃうわぁ・・・・

かわいくてもうメロメロ~ラブラブラブ

みんなもメロメロ~ラブラブラブ

 

Aとでお家の写真を撮りまくっていたので

実際にはTがずっと抱っこしていたのに

Tの抱っこしてる写真がないわアセアセアセアセごめんなさい!!

 

 

下矢印ダイニングから見たリビング。写真より実際はもっともっと広い感じです

   魚眼レンズで撮りたい!!

 

下矢印お風呂場で力尽きた経験をお持ちのルンバちゃん。

 

下矢印本当に幸せそう・・・・・

あれ~・・・Mってこんな優しいお顔でしたっけ???てへぺろ

とてつもないメロメロ~

 

うわぁ・・・いやですねぇ・・・Mのこのでれっとしたお顔ー。

 

私たちにもたまには見せてちょーだいグー

 

 

では本日はこの辺で。

次はダイニング、キッチン等の予定です!!

 

ハート本日もご覧くださり 本当にありがとうございました。

あなたもスタンプをGETしよう

下矢印事務員の調べもの

 

1995年(平成7年)に日本ネクタイ組合連合会と日本スカーフ協会が制定したそうです。

 

絹婚式って知ってました?

 

私は知りませんでした。
結婚12周年の名称だそうで、「きぬこんしき」と読むそうです

 

「絹のような細やかな愛情」という意味があります。

「絹」にちなんだ品を贈るんですって。

 

知っていれば催促出来たのに・・・・・・

無知って損ね。

 

シルクのパジャマ・・・・

スカーフ・・・

 

色んなものが欲しい・・・

 

シルクって素敵なイメージですよね。

私も「絹のような細やかな愛情」を持った

事務員になりたいです。

 

見かけでもう無理だわ。。。、真顔