こんにちは

 

桧家住宅 住宅展示場 事務員です。

(所沢西展示場 )

 

先日の健康診断で人生初の162センチ超えとなりました。

若いころはずっと160センチで、最近では161センチになったり

ならなかったりでしたのに・・・

あ~あ・・・

とうとう足の裏まで太ってしまったか笑い泣き

 

 

台風・・・迫ってきていますね。

怖いですね・・・

皆様、備えは出来ていますか?

十分お気を付けくださいね。

 

先日

セレクテリア7の写真を色々と載せて欲しいとの

リクエストをいただきました。(本当にありがとうございます)

セレクテリア7をお選びいただけるようになったのは

今年からですので

そろそろセレクテリア7のお家の

お引き渡しが始まってきています。

 

少しずつですがご紹介させていただこうと思っております。

迷われているお客様のどうかご参考になりますように・・・・。

 

今日は先日お引き渡しをさせていただきましたT様のお家を

少しだけご紹介させていただきますね。

 

「少しだけ」・・・というのはですね、

T様のお家は後日、取材に行かせてくださるとのことでしたので

その時に沢山ご覧いただこうと思っているからです。

(T様、感謝いたしております、どうぞ宜しくお願いいたします)

 

 

まずフレンチカントリー白いシューズボックスです。

とっても素敵ですよね!

 

(フレンチカントリーの水色のシューズボックスを

お選びいただいたお客様のお写真もございますので

近々ご紹介出来たらよいなぁ・・・と思っております。)

 

 

 

 

写真が少し暗くなってしまいましたが 当展示場の水色の扉と色違いの

白い扉です!

(水色の扉は当展示場にございますので是非見にいらしてくださいね)

 

 

 

 

 

2階はジャパニーズモダンの黒です。

私がいつも羨ましく思う便利な細い収納が写ってますラブ

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

とっても素敵ですよねキラキラ

今回はここまでで失礼いたします。

 

T様のこちらのお家は

また後日沢山ご紹介させていただきますね。

キッチン等もとても素敵ですよ。

楽しみにしていてください。

 

それから また別のセレクテリア7も

ご紹介させていただきますのでお待ちくださいね。

 

ハート本日もご覧くださり本当にありがとうございました。

あなたもスタンプをGETしよう

下矢印事務員の調べもの
 

来る)29のごろ合わせで、福を招く招き猫の日になったそうです。

全国の招き猫愛好家が集まる「日本招猫倶楽部」が1995年に制定しました。

 

 

「招き猫の日」の趣旨は

いつも手を挙げて、私たち人間に福を招いてくれる「招き猫」に一年に一度くらいは

感謝する日があってもいいのでは

というものだそうです。

 

招き猫の歴史は江戸時代からとのこと。

猫の恩返しの話から

猫の置物が縁起物として大人気となったとのこと。

 

猫が前足を揚げている理由は

猫が前足を揚げて顔を洗うその足が耳を過ぎると

お客さんが来るという唐の古典が由来だそうです。

 

かわいい招き猫の置物を

この展示場の為に

ポーセラーツで作ろうかしら・・・・・

 

あ・・・

私が招き猫になってもいいかな・・・(笑)