こんばんは。桧家住宅 住宅展示場(所沢西展示場)の事務員です。

 

今日は営業マンTが差し入れのマンゴーを 皆に

切って出してくれましたよ。

 

ウフフハート幸せ~。

私、頑張れます!爆  笑
 
 
ところで聞いてくださいな♪
 
 
住宅展示場でお客様用として使用するための
HINOKIYAグラス・パートⅡをポーセラーツで作りましたよ。
 
まだ焼く前ですがお披露目させてください。

 

 
今回のグラスはコロンとしていてかわいいでしょう?
 
 
また グラスが焼きあがりましたら お茶を入れてブログにアップしようと思います。
 
・・・私ってどうしてこんなにHINOKIYAが好きなんでしょう・・・
今度 それに関しての記事を書いてみようかしら・・・・
 
 
ちなみに 現在使っているパートⅠ
下矢印

 

 

重宝してます。
 
大事なので「割らないよう気を付けてくださいねウインク 
(実際にはもう少しきつい言い方かなぁ~(笑))と 営業マン達に
言ってましたが
先日 自分がひとつ割ってしまいました。
 
本当に申し訳ございませんえーん
もう グラスに関しては いばりません真顔
 
 
ハート本日もごらんくださり ありがとうございました。

 

 

下矢印事務員の調べもの

 

1996年(平成8年)に日本マクドナルドが制定。

1971年(昭和46年)のこの日、東京・銀座の三越デパート1階にマクドナルドの日本1号店が開店したそうです。

 

開店当日、1万人以上のお客さんがつめかけ、1日で100万円以上の売り上げを記録したとのこと。

ハンバーガーは1個80円だったそうですよ。記念日制定は開店25周年を記念して。

 

日本マクドナルドの創業者は 藤田田(フジタ デン)さん。

マクドナルドの

 

 

 英語の発音では「マクダーナルズ」でありましたが、

日本語として発音しやすい「マクドナルド」の名前を採用したそうです。

 

関西では「マクド」と呼称されることが多く、それ以外の地域では「マック」と呼称される傾向にありますよね。

 

私、ハンバーガーの中のピクルスが大好きですラブ