こんぱんは。桧家住宅の住宅展示場の事務員でございます。

 

 

 

今日は『ナイスの日』なんですって!

 

 

まさに!

 

私にとって すごくナイスの日ラブでした。

 

ブログにお家をご紹介させていただきました、

立川のT様が突然遊びにいらしてくださいました!おねがい

 
 
 

いつもの場所で恒例のパチリキラキラ
 

新しい展示場内を営業マンAと私とで

ご案内させていただきました。

 

この展示場に対する私の意見に

T様は味方してくださり、

二人で組んで

営業マンAをやっつけました!(笑)

↑大袈裟に書いてますけどねてへぺろ

 

楽しかったなあ~

 

 
 
T様
赤縁筆のことを
教えてくださりありがとうございます。
沢山のお客様とも仲良くなれるそうですラブ

 

 
 
 
それから…有名なパンのことも教えてくださりありがとうございます!
このパン、先日 所さんの番組で見ました!
新所沢では人気すぎて
なかなか買えないパンです。
予約ができないんですもの。
 
でも川越の同じお店では
予約出来るんですって!
いいこと知れました!
 
所さんの番組で波瑠ちゃんが、
ふわふわ!と喜んで食べてましたよね‼️
 
写真、撮らせていただきました🎵
 
T様とお話すると
物知りになれますウインク
 
T様も、前にご紹介させていただいた狭山のO様同様
当展示場の水色のドアにうっとりされていました。
水色ドア、やりますなあ!
世の奥様方をとりこにしてしまう
憎いヤツ(笑)
 
T様、また是非是非遊びにいらしてくださいね。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 夕方には契約後のお打ち合わせに
いらしたO様が 私に
ブログ見てますウインク』とおっしゃってくださいました。
 
ものすご~く嬉しかったです爆笑爆笑爆笑。(ありがとうございます!)
 
O様もお家が出来ましたらブログに
ご協力してくださるとのことです!
 
 
皆様、楽しみにしていてくださいね。
 
 
あ~
 
今日は本当にナイスなナイスな1日でした。
 
最後に
今日の笑える話も書いておきますね。
 
今日は営業マンMある食べ物(ヒント…フルーツ)を持って帰るのを忘れて帰ってしまったんです。
優しい店長がそれに気付いて
『あ!Mちゃん忘れてかえっちゃったじゃん!』といいながら
そのある食べ物を冷蔵庫の中に入れに。
その食べ物は大きいので
かなり苦労して冷蔵庫にやっとこさ入れたんです。
 
そんな苦労のあと…
 
店長自身もMのと同じその『ある食べ物』を持って帰るのを忘れて帰ってしまいましたとさ。
 
チャンチャン。おしまい。
 
って…チャンチャンじゃないわよ~!
私が2コ目の大きなその食べ物を
苦労して冷蔵庫に入れたわさ~
笑い泣き
 
ハート本日もお読みくださり本当に
ありがとうございました🎵
 

あなたもスタンプをGETしよう

事務員の調べもの
 
「な(7)い(1)す(3・スリー)」(ナイス)の語呂合わせ

ナイスなこと、素敵なことを見つける日とのことです。

アニメ映画版『時をかける少女』(2006年)の冒頭に

テレビのアナウンサーが7月13日は「ナイスの日」と紹介しているそうです。