こんにちは。桧家住宅 所沢西展示場(住宅展示場)の事務員です。

 

上矢印昨日はついに営業マンAもガリガリ君で「当たり」を出しましたびっくり

Aったら自分には「運を使い果たしたな」とは言わず営業マンTには言ったのに・・・)

大喜びでございました。     えー ・・・いいな・・・

それにしても私たちアイスどんだけ食べてるんだか…

先日誰かさんはコンビニのガリガリ君買い占めてきました(かっちょいいっす)。

そりゃあ当たるわっ真顔・・・・・・・ええ、ひがんでます。

 

ベルそれではそれではお待たせいたしました!

 

本日は前回の記事の続きで

桧家住宅 所沢西の住宅展示場でお家をご購入してくださいました

立川のT様リビングママズルーム、ダイニングのご紹介です。

 

 

 

 早速 写真をごらんください!

 

下矢印Z空調の吹き出し口が3つでエアコンの無いすっきりさが羨ましいLDKです。

素敵なキッチンのライトでキッチンウォールキャビが、より輝いています!!

 

 

別の角度から。

30も有る「ヒノキヤのアイデア」の中の1つ、ママズルームが右の方に!

 

 

下矢印ほら!!こだわりのターコイズブルーラブの所がママズルームです。

 

 

 

 

狭山のO様邸「こだわりのルナブルー」でしたが

T様邸「こだわりのターコイズブルー」だそうですウインク

(ブログ、見てくださっているんですね音譜。とても嬉しいです爆  笑

 

「こだわりの・・・」をお色に付けるのが流行りそう

(このブログの中だけでですかねってへぺろそりゃあね・・・笑)

 

下矢印ママズルーム、憧れです!!

  家事スペースがあるとリビングが散らからなくていいですよね。

それに、このスペースがあることによって

息子さんたちが ここで洗濯たたみなどのお手伝いをしてくれるそうですよ♪

良い子たちだわぁ!

Tママさん、幸せですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

壁紙、スヌーピーなんですラブ

かわいーい!!!!!

 

 

羨ましいです。

こんなかわいい私のお部屋があれば

私だって毎日ちゃんと家事しますわ!と主人に言いたい(笑)

 

下矢印天井から「ホシ姫サマ」をおろせば

室内干しのスペースにも♪

 

 

 

ママズルーム 最強!!

 

 

次はダイニングです。

素敵!!いろいろとセンス良くって見習いたいです!!

 

 

 

フラット対面のキッチンの 少し出たところの下にダイニングテーブルを

付けています。

これによって食事後の食器がすぐに流しに運べます。

 

 

 

キッチン側から見たリビング

2世帯住宅といえども

2階の部分だけで LDK、ママズルーム、バス・トイレなどの他にあと3部屋(お子さんの部屋等)もあるなんてびっくり!!

いいなぁ・・・のため息。

 

 

それでは

今日はここまでにいたしますね。

(予定を変更して申し訳ありません。続きは次回に!)

 

 

あ!

 

そうそう!こだわりのターコイズブルーと言えば

下矢印最後にこちらも是非ごらんください。

 

気付けば

ダストボックスやテーブルの上のお菓子入れも

こだわりのターコイズブルー!

さりげないおしゃれって素敵♪

 

ダイニングテーブルの向こうのキッチンのカウンターに

置いてある鳩時計もかわいくて、私、ものすごく

気に入ってしまいました。(換気扇下あたり)

下矢印

 

 

動画(短いけれど・・・)

すっごくかわいいでしょう?

奥様が 無印良品で売っていることを

教えてくださいましたラブラブ欲しいな・・・

 (鳩さん、時間じゃないのに無理やり鳴いてもらっちゃってゴメンね)

 

次回は キッチン、屋上(青空リビング)を紹介させてください。

次回も「いいな~ラブ」が沢山沢山ですよ音譜

ハートお楽しみに音符ハート音符ハート音符ハート

 

ハート本日もご覧くださりありがとうございました。

あなたもスタンプをGETしよう

事務員の調べもの
日本記念日学会が1998(平成10)年に、
毎日のようにある記念日にもっと関心を持ってもらおうと制定。
「記念日」という言葉を一般に定着させた「サラダ記念日」に因むそうです。
当初は 「祝日法」が公布施行された7月20日でしたが
2000年から7月6日に変更されたとのことです。
 
。。。日本記念日学会でちょっと働いてみたいような・・・ウインク