こんにちは。

暑いですね~ガーン

皆様、体調管理には十分に気を付けてくださいね。

 

今日は営業マンTが休憩時間にホームランバーを

食べましたら 当たりが出ましたよ^^

営業マンAがひがんで

Tはこんなことで運を使い果たしたな…」とつぶやいていました。

イヤデスネェ~(笑)。

ちなみに営業マンAの差し入れですてへぺろサゾカシクヤシイデショウナ

 

さて!

 

本日は前回の記事の続きで

狭山のO様まじかるクラウン王様と書いて欲しいですか?(笑))の

お家の中のご紹介です。

 

玄関ドアと門の青いスクエアがとてもマッチしていて

素敵なお家です♪

 

 

下矢印玄関に入るとまず 素敵な

エコカラットのワンポイントが・・・

 

上矢印これに惚れちゃいました、私ラブ

なんておしゃれなんでしょう!かわいいのに甘すぎないこの色のバランスがいいですね。

     (営業マンAさん、全面を写してほしかったわぁ~。好きすぎて全部を見てみたいです!!)

 

下矢印リビングです。キッチン前の素敵なペンダントライトも写ってます♪

 

下矢印扉が3枚の引き込み扉なので和室とリビングの一体感・開放感があり、

広いリビングがもっと広く見えます。

それから 和室の一面の壁と畳の縁の色を合わせてあり、こちらもおしゃれです。

 

実際に見た営業マンが「とっても綺麗な色だった」と教えてくれました。

いいなぁ~・・・・・・

下矢印テレビ側の方から。あ!キッチンのおしゃれなルナブルーが見えた!!!!!

下矢印大きな掃き出し窓ふたつ。右の方は写真が途中で切れていますが一間半もあります!!

窓と窓の間のスペースの机もおしゃれで便利ですね。

 

下矢印天井は折り上げ天井です。素敵!(壁はまだエコカラットを貼る前です)

 

 

下矢印住み始めて1ヶ月の写真です。ソファやテレビが入りました。

統一感ありますねラブラブ

 

 

下矢印今度はソファの方面から。

こちらも住み始めてからの写真となります。

こだわりのルナブルーフラット対面のキッチンです!憧れです。

   冷蔵庫に写っているのはどうやら営業マンAのようです。

   実際より足が長く写ってますよ(笑)

   あまりにも足が長いので 本当にAかどうか

   営業マンMにも写真を見てもらいました。

   いつもクールなMがルーペまで机から取り出し見てくれたのには

   ちょっと笑えました。(Mさん、ありがとう音譜

   結局「Aではない」という結論でしたが でも

   残念なことにやっぱりAみたい・・・・てへぺろ。 

     足がこんなに長いのにねぇ・・・。何効果?????

 

 

下矢印おトイレもワンポイントでクロスを変えていて素敵です

 

キラキラ

 

次は2階のご紹介です。

 

 

下矢印素敵なデザインサッシでしょう?。こんなに素敵なデザインサッシが標準で入れられます♪

O様のお家のように、「上半分は透明、下半分は型ガラス」等変えられるんです!!

 

 

下矢印2階のバルコニー前のホール部分。こちらはくつろげるスペースになっているそうで

本当に贅沢感あっていいですよねラブ

  (ちょっと監督の足が写ってしまっています。すみません)

 

 

下矢印ホールには可動棚もあります。

本がいっぱい入るそうですよ。 姪っ子さんも遊べるスペースだそうです。

O様やさしいラブ

そして ここに洗濯も干せるそうですよ。

こんなゆとりの空間が私も欲しかった!!!!!!

 

   

 

以上 O様邸のご紹介でした。

いかがでしたか?

 

とても綺麗なブルーがバランスよく使われていて 素敵で爽やかなお家でしたでしょう?ラブ

 

おねがいもし こちらが私のお家でしたら・・・

まず帰ると 門の青いガラスにうっとりし

そしてお家の中ではルナブルーのキッチンの前で

ウキウキして毎日を過ごすと思います。

和室もずっと見ていたいと思うな・・・

ゆとりあるホールでずっと本を読むのもいいな・・・

 

O様は実際に上矢印こんな風にお過ごしだと思うと

本当に羨ましいです。

 

皆様もそうお思いますでしょう?

 

 

ラブレター  O様

 

当社のご利用とブログへのご協力、

本当にありがとうございました。

そして 先日はご友人と一緒に

新しくなった当展示場を見に来てくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

打ち合わせ以来

素敵なお父様お母様に

私はお会いできていませんが

変らずお元気でしょうか。

今度またお会いして

お礼を申し上げたいですラブラブ

 

・・・

昨年の当時の事を思い出しますと

O様はいつも明るく元気いっぱいで

営業マンAも私もO様から元気をいただいておりました。

 

でも

打ち合わせ中

たま~にお疲れで眠そうな時があったようでした。

そんな時は

それはそれはとてもとてもAが心配してましたっけ・・・

 

私の事も ちょっとしたことで

「センスがいい」と

おっしゃってくださり嬉しかったです。

(そのたびにAが否定したのには

ちょっとイラっとしましたけど(笑)てへぺろ

 

またいつでも展示場に遊びにいらしてくださいね。

心からお待ちしております。

女子トーク出来るのが楽しみですもの♪

(年齢が全然違うのに同じ「女子」でくぐってごめんなさい。

O様は看護師さんというのもあるのでしょうか、

こんなおばさんの私とも違和感なくお付き合いくださり

私も仲良くしてくださるのが嬉しくて・・・)

今度はZ空調の感想も聞かせてくださいなウインク

 

本当にありがとうございました。

これからもO様ご家族にますますの

幸せが訪れますよう ずっとお祈りいたしております。

 

        クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー事務員

 

 

ハート本日もご覧くださりありがとうございました。

 

 

下矢印今日はこんな記念日だとは絶対Aには教えたくないです。

教えちゃったら最後、ずっと 鼻歌や歌を聞かされそう・・・。

ね?所沢西のみんな!

あぁ・・・Aの声の音符イエスタデ~イ」の空耳が・・・・聞こえてくる・・・

あなたもスタンプをGETしよう

おそろしや~・・・・