こんにちは。事務員でございます。

 

昨日、まじかるクラウン王様・・・いえいえ、O(オー)様てへぺろが突然に

お友達と一緒に当展示場に来てくださいました♪

 まじかるクラウン王様・・・いえいえ、O様(しつこいです?てへぺろ)は、

昨年の秋にお引き渡しをさせていただいた、

営業マンAが担当させていただいたお客様です。

 

ちなみに埼玉一明るい(・・・?多分!)看護師さんですラブラブ

 

私はいつも男の人とばかりで仕事をしてますので

女子3人でトーク出来、

(あ、営業マンAもちょっと女子化してもらったから4人です(笑)

とっても楽しかった~爆  笑

(話題は『お引き渡ししたお家の住み心地』に関してと言えども)

 

  (すみません、すみません、訂正、訂正!

             男の人とばかりでも楽しいです!口笛

 

 A

 写真を撮ってくれるとのことで

ちょっと待って!と私。

 

慌てて顔にひと塗りいたしました(笑)

気付けばO様も結んでた髪をほどいてましたよ(笑)

↑こういうことにも笑ったり、私はクッションでお腹隠して笑ったり…

いや~本当に楽しかった。

でも営業マンAの連写、こわすぎたわぁ~(笑)

 

上矢印営業マンAのお気に入り写真

  (中央O様、右がご友人のO様、左が私・ジミー)

下矢印私のお気に入り写真

だって沢山笑ったことを思い出せる写真なんですもの・・・

 

ご友人のO様にも感謝の気持ちでいっぱいです。お会いできとても嬉しかったです。展示場をみてくださり本当にありがとうございましたラブ

 

 

O様に 桧家のお家に住んでみての感想をお聞きしました。

 

キラキラ

んもう全てにご満足いただいてるそうです。

(やらせではありませんよ~ウインク

O様は絶対に正直に言ってくださる方だと思います)

建てたお家が大好きすぎて

いつも磨いてしまうとのこと!!

 

特に熱く語っていただいたのが

お家の中の温度の事。

 

たとえZ空調を使わないとしても

外の嫌な温度が中に伝わってこないとのこと。

冬は中でサッシを触っても

冷たくないとおっしゃっていました。

なので、この冬、結露知らずだったそうです。

「私は桧家の家に住んでないから

結露だらけですぅ~。羨ましいです!!」と、思わず私・・・笑い泣き

 

今も 6月で暑い日もあるというのに

家の中は全然暑くなくとても快適とのことで安心しました。

 

 

ただ、この新しい展示場の中の水色のドアを見たときは

「これこれ!(こちらのブログで見て知ったそうです)

このドアを入れたかったなぁ~!!まさに私の好み!!」と

おっしゃってました。

 

    水色のドアについての過去記事 

     ↑クリックでお読みいただけます

 

そうですよね!

O様、とてもブルーがお好きですもの、

それは私も残念です・・・えーん

(でも今のドアにもご満足いただけているとのことですよウインク

 

 

それではご感想もお読みいただいたことですし

王様・・・ではなくO様(怒らないで~)の

素敵なお家をご紹介させていただきますね。

 

ビフォー

 

建替えをご決断していただいたお客様にいつも

思うのは 想い出の詰まったお家を

建替える時の何とも言えない心境に

寄り添いたい…ということです。

私たち

後悔などすることのないよう

全力で取り組みます。

 

・・・さあ!生まれ変わりますよ!!

私は

なんて爽やかなイメージを持つお家でしょう!!と思いましたラブキラキラ

 

アフター

 

下矢印外構工事前です

 

外構前ですが ほらっ!!もう素敵!!ラブ

デザインサッシ効いてます!色も明るくて綺麗!!

太陽光発電パネルも沢山。電気料金は売電分でほぼまかなえてしまうそうです。

(羨ましいですよね!!)屋根はをお選びいただきました音譜

 

素敵な青い色の玄関ドア!! 

 

下矢印ちなみに こちらが営業マンAO様にご提案させていただいたときの

イメージ画です。

びっくりわぁ!同じ!

これには 私も身内褒めしたくなってしまいますキラキラ

 

下矢印外構後

 

やっぱり素敵!

・・・営業マンAが当時乗っていた車、ルノーも写ってしまっています。

カバンもね(笑)・・・このまま走り出さなかった?

 

そして、がまたオシャレなんです!!ラブラブラブ

 

 

下矢印門のアップ

 

下矢印更にアップ(だって青色素敵すぎるんですもの、とっても!)

青・・・というより とかとかと書いた方がふさわしいような

本当に素敵なブルーです。

  お名前の横のお家の形のアクセントもすごくかわいくて、素敵!!

 

このブルーの部分はガラスだそうです。

透き通ってはいませんが

光は通るそうですよ。

きれい・・・・美しくてうっとりですラブ。(実は私も青好き。)

 

 

 

以上 O様邸の外観のご紹介でした。

 

次回も引き続きO様お家のの素敵な所をご紹介させていただきますね。

 

実際に住んでいただいてからの写真をご紹介させてくださりますよ。

お楽しみにしていてくださいね。

 

実際に住んでからの写真って滅多にないのです。

参考になりますよね!

 

O様、ご協力本当に本当にありがとうございます。

引き続き どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ハート本日もご覧くださりありがとうございました。

 

                事務員(久々 途中でジミーと省略してみました真顔

                    お気付きいただけたかしら・・・・

 

 

ジミーの調べもの↓

全国建設労働組合総連合が1978年に制定したそうです。

住宅建築に従事する職人の仕事や技能をPRしたり

住宅に関する相談などイベントを行う日です。