こんばんは!

 

事務員です。

 

いっぱい書きたいのですが・・・

今日は短い記事です。

 

ううっ・・・・書きたい・・・書きたい・・・。

我慢、我慢・・・。

 

ここまではお知らせしていいと

言ってもらえてるところまで

書きますね。

 

7月8日の日曜日のお昼前の

TBSテレビをお楽しみに~♪

(事務員真顔がテレビに出るわけでは

ありませんが。じゃあなんだ、なんだ?)

 

上矢印これくらいの写真なら

公開してよいそうです♪

 

また詳しい写真やお話は後日アップいたしますね♪

 

                                         事務員より

(今日の夕飯は新鮮な鯵の三枚おろしにしそとチーズを乗せ

小麦粉をまぶして ソテーしますよ♪)

下矢印(編集追記)

と、思ったら、家族から

「す〇家のうな牛がいい」と ラインがきてた・・・・・笑い泣き

      ダメ!!真顔

 

ハート本日もご覧くださりありがとうございました。