こんにちは。事務員です。

 

 私はこの会社に入る前は

ずっと10年以上銀行の窓口に座っておりました。

  (不正をして辞めたのではないのでご安心をニヤリ

 

女ばかりの職場でしたので

この会社で働くことになり

こちらの展示場に初めて来て

皆さんに迎えていただいたとき

 

「!!!」

 

とまどいました。男の人ばかりなんですもの。

 

思ったことは

 

「まるでゴレンジャーの世界!!!」グラサンウインク爆  笑ニコニコおねがい

 

「私、桃レンジャーだわ!!

皆さんこんなオババな桃レンジャーで申し訳ございませんあせるあせるあせる!!」

 

です。

 

まぁ、今となると

真顔こんな桃レンジャーだっているのよ、それがどうしたっての?」って感じですが・・・

(強くなりました。これまた申し訳ありません))

 

初めて展示場の中を見させてもらって

私はすぐにこの展示場が大好きになりました。

 

毎日 愛おしくて愛おしくて・・・

掃除をそれほどまでにしなくても綺麗なのですが

 

それはもう

一生懸命掃除をいたしました。

本当にかわいくて仕方なかったのです。

 

もう古いので小さな傷などもいっぱいありますが

そこももう愛おしくて・・・。 

 (自分の本当の家がきっとジェラシーしてます、

   ほったらかしですもん。)      

 

はい、

思い出話は今日はここまで。 続きはまたいつか必ず書きますね

(というか・・・書きたいんです(笑))

 

最後に・・・もうすぐお別れの「私が大好きな展示場」のリビングを少しだけお見せしますね。

普通は恐らくお見せできませんが(実物を見ていただきたいので!!)

もうすぐ解体なので特別にちょこっとだけ!

 

 

 

 

次は当社オリジナルのコミュニケーションブリッジから撮影しました。

中2階的な所からです。

コミュニケーションブリッジは下も収納になっていてGOODですよ!!

(動画にも少し収納部が映ってますが、今、当展示場はもうすぐ引っ越しがあるため、その準備品が入っています。素晴らしい収納力)


コミュニケーションブリッジにご興味ある方はお問合せくださいね。

 

 

もうすぐこの展示場ともお別れ。寂しすぎます。

 

まだ解体は来月なので 是非是非こちらの「私の愛する展示場」を見に来てやってください!!

 

新しい展示場の上棟は少し前にありました。

(正直言うとかなり前かもです・・・。アップ、遅れましたm(__)mアセアセ

   あら?…先ほど『最後に』と書いたのに

話が止まらず申し訳ありません。

 

           

 

裏からの写真

 

                 

 

今の展示場より もっと設備もよく素晴らしい展示場です。。

Z空調はもちろん

地下室(なんでもセラー)も屋上(青空リビング)もガレージ(アクティブガレージ)もあります。

今度の展示場も大事にしてあげようと思います。

 

そうそう、今日は営業マン「M」自身が建てる家のカーテンの打ち合わせでした。

打合せ光景の写真を撮ればよかったと 後悔してます。

奥さんと楽しそーうに幸せそーうにカーテンを選んでいました♪

素敵なカーテンが決まったようですよ。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

センスよいからぁウインク

   

本当に羨ましいです。

 

 余談ですが・・・(「M」のことをセンス良いと書くと「A」が焼きもち焼きます真顔

                                                                                      困ったもんだ

 

ハート今日も読んでくださり本当にありがとうございました。