こんにちは

 

今朝、通勤途中にタンポポを見付けました。

 

 

 

春ですね~・・・

 

 

たんぽぽ」と「おおいぬのふぐり」、かわいいですよね。

私はこの「おおいぬのふぐり」が大好きです。

青い妖精」と勝手に呼んでます。

そして 毎年このお花に出会えると

春が来たな感にひたるのであります。

 

 

今日は 新しい展示場にアクアフォーム(断熱材)

吹き付けられました!!音譜音譜音譜

 

 

↑動画、良く撮れてますでしょう?

営業マンMが撮りました。

あ、自身の家を建ててる「M」とは別の「M」ですウシシ

 

本当は営業マン「A」が このアクアフォーム吹き付けの動画を皆さんに見てもらいたくて見てもらいたくて、撮ると張り切っていたのに

 

なんということでしょうびっくり

撮影者(営業マン「A」)の足ばかりしか映っていなかったのです。

 

映し終わって大きなテレビにつないで

動画がちゃんと撮れてるか流したんですが・・・

床の映像や雑談。(私の太い足首まで一瞬ー!!!!!)

んもう観てひっくり返りそうになりましたよ。

 

撮影して得意気だった本人が一番焦ってたかも知れません。チュー

 

 

 

まぁ、「止める」と「録画」のスィッチが逆になってしまってただけなので

許してあげることにします笑い泣き

 

それで慌てて営業マン『M』『A』に頼まれ(もう自分は恥ずかしくて頼みに行けない💦って(笑))撮影に行ったわけです。

今度はバッチリでしたので皆様にお見せでき、本当によかったです♪

 

 

・・・脱線しました・・・申し訳ありません

またアクアフォームの話に戻ります。

 

写真です↓とても丁寧に吹き付けられています。ウインク

 

 

新しい展示場が出来上がっていくのが目の前で

見れるので嬉しい私です。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

 

次回はアクアフォームの話を簡単にアップしようと思います。

 

 

 

所沢市若狭3-2353-1所沢ハウジングステージ内

 桧家住宅 所沢西展示場