こんにちは。

良いお天気ですね。

桜がとても綺麗です♪桜桜桜桜桜桜

お花見に行かれるお客様

お帰りには是非住宅展示場にお寄りくださいね。車自転車走る人

 

本日は 

先日お引き渡しをさせていただきましたお客様にご了解をいただき

お家の中の写真をいくつかご紹介させていただきます。

 

 

当社でご契約してくださったこちらのお客様は

とても素敵な理想のご夫婦です。

かわいいかわいいお子さんたちがいらっしゃいます。

どんなに素敵か・・・とか、どんなにかわいいか・・・

そしてエピソード等を本当はもっと書きたいのですが

お客様が特定されてしまうのが心配で

ご紹介出来ないのが残念です。

 

(お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。ラブラブ 

記事に訂正ご希望の箇所等がございましたら

担当の営業にお知らせください。

すぐに修正いたします)

 

 

まずはキッチン

 

 

 

 

 

とても美しいキッチンですねキラキラ

 

キッチンウォールキャビ、羨ましいです。

 

当社のお客様ならほとんどの方が取り入れる

大好評のキッチンウォールキャビは

キッチンの細々したものをすっきり収納出来ますし

そのものの見た目も素敵ですよねラブ

ダストボックスだって電子レンジだって炊飯器だって

この中に収納出来てしまうんですもの、

使い勝手抜群!!

 

次は リビング

 

 

窓と壁、素敵です!

きっと窓と窓の間にテレビが入るんじゃないかしら・・・

Z空調の長所によりエアコンの出っ張りのないリビングとなり

すっきりしていてとても素敵ですよね!!ラブ

「素敵」ばかり連発してしまいます。

 

そして・・・ランドリールーム

 

 

とてもかわいいです!

かわいい柄の壁とイエロー系の素敵なお色の組合せが

オシャレ極まりないです!!

ラブ(素敵の連発と共にウットリでこの絵文字ばかり使ってしまいます)

 

 

そしてそして・・・パティオも有るんです!

 

 

このゆとりの空間・・・なんて贅沢。

このままでも素敵でしょうし お花など置いたりどうやって 活用しよう・・・と

夢膨らみますよね~音譜音譜音譜

 

 

更に羨ましいのが

このWIC(ウォークインクローゼット)

 

 

ホールから入れるそうで ご家族皆さんで利用出来ていいですよね!!

「ホールから・・・」って響きもとてもリッチ!!ラブ

沢山収納出来ますね。どのお部屋もすっきりしそう。

 

最後にご主人の書斎のご紹介です。

 

 

落ち着いた雰囲気で とっても良いですね。

本を読んだりお仕事したり

ご主人の大好きな場所になりますね、きっとウインク

 

以上、営業担当が撮らせていただいた写真を

ご紹介させていただきました。

 

おトイレとかお風呂、そしてお子さんのお部屋も

きっと素敵なんでしょうねぇ・・・

 

 

ラブレター こちらのお家のお客様へ

 

ご利用いただきまして本当にありがとうございました。

そして新しいお家の完成、おめでとうございます。

 

これからもお客様にますますの幸せが訪れますように

心からお祈りいたしております。