こんにちは。

 

今日の所沢は暖かいです。先日の雪景色が嘘のよう・・・。

気温の変化が激しいので体調管理には気を付けてくださいね。

Z空調の家に住んでいたら家の中はいつでもばっちり快適ですよニコニコ

 

ところで今日は 当展示場の営業マン「M」が 自身の家を建て始めたので

(新居、うらやましいです!)

そのことについて 書きますね。

 

「M」はとても家づくりのセンスがいいので

ご契約してくださったお客様からいつもとても喜んでいただいてます。

 

そんな彼自身の家ですもの、

どんなお家が建つのでしょう。わくわくです。

私もM邸完成をとても楽しみにしております。

まぁ 本人の方が毎日ルンルンなようで…、こちらにもよ~く伝わってきてあついです💦💦。

(いやですね~笑)

 

さてさて では そんな営業マン「M」邸の「基礎工事、始まりました~」の写真を

アップさせていただきます。

 

  いよいよですね~

 

この写真・・・よーく見ると、にゃんと!爆  笑

 

ほら!猫の足跡!!かわいすぎます。

 

            遊びに来たんですねぇラブ

           きっとお祝いしに来たのでしょう三毛猫赤薔薇

 

次は「鉄筋組み始めました!」の写真です。

 

 

丁寧な工事。 どんどん出来ていきます♪

 

はい、今日はここまで。

 

爽やか営業マン「M」(あぁ・・・褒めすぎ・・・かも。是非確かめに来てください。ニヤリ)の

家が出来るまでの写真はまたちょくちょくアップして行きますので 楽しみにしていてくださいね。