昨日で


着工日


9日目ですニコニコ

※着工日数ですが1/26から再スタートしました。



昨日の現場ですー。





基礎工事の

根切り砕石敷き

始まってましたニコニコ

次は捨てコンクリートして、

ついに配筋の流れです口笛

ところで

先週水曜日から着工し、

地縄張り・遣り方が先週木曜日に終わり、

今週水曜日まで

現場になにも

動きがありませんでした魂が抜ける

心配になって、

桧家住宅さんに連絡したところ、

「上棟の日時に合わせて

工事のスケジュール

組んでるので

安心してください。

明日、根切りが始まります立ち上がる

とのことで、木曜日に

また作業が再開してましたチュー

基礎工事って

毎日してるもんだと

思ってましたが、

違うみたいでした昇天


さて、これからのブログですが、


以前、告知していた


・桧家本社にクレームしたの巻


・IKEAのカップボードでまた事件が…の巻


・グリーンポイントすべて交換したの巻


を書いていきたいと思います。


…が!


先週土曜日に、 


サンワ

カンパニー




のショールームへ行ってきたので


次回はサンワカンパニー


話を書きます(笑)




お楽しみに物申す






★外構の見積もり金額が更に1万円引きに


外構工事でガーデンプラスを検討する方へ、お得な情報です。まずは見積もりを取る前にコメントください。紹介キャンペーンで見積もり金額がさらに1万円安くなります爆笑ぜひ、ご活用ください飛び出すハート

PayPay

 楽天モバイル