12月13日に着工です!立ち上がる」と


去年、桧家住宅さんに言われたのに、


ずっと着工、基礎工事が行われず、


年を越しました笑い泣き



で!


今朝の現場です。





!!


木枠が!!!


ラブ



そうです。



やっと基礎工事

(地縄張り・遣り方)


始まりましたラブ



実はここまで来るのに、


桧家住宅さんと


一悶着ありましたムキー




その話は近々書きますーよだれ




外構の続きの話はまた次回に物申す






★外構の見積もり金額が更に1万円引きに


外構工事でガーデンプラスを検討する方へ、お得な情報です。まずは見積もりを取る前にコメントください。紹介キャンペーンで見積もり金額がさらに1万円安くなります爆笑ぜひ、ご活用ください飛び出すハート

PayPay

 楽天モバイル