前回の続きです。



カップボード構成が決まったので、


ついに


お待ちかねの


デザインの選択


ですラブラブラブ





いっぱい展示してあるデザインの種類から


好みのデザインを選択していきます口笛





また取手の金具もたくさん選べます酔っ払い





めっちゃたくさーん、すごい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そんな中、IKEAのお店で

すでに参考として展示されてる

カップボードのデザインに

目が惹かれましたポーン





それがこれ!






↑は最近流行りの

黒と木目の組み合わせです。



↑これはIKEAド定番で、

一番人気

組み合わせらしいです口笛



確かにIKEAといえば、

コレですよねニヤニヤ


で!



いろいろと考えた結果、



我が家では、



展示品と


同じデザインを選択しました酔っ払い



やっぱ

展示品

カッコいい酔っ払い


デザインも決まったので、

あとは見積もり金額を出してもらいましたチュー




金額は…キョロキョロ





じゃん!びっくり






木目と黒の組み合わせは、

22万7800円



IKEAド定番のデザインだと


22万7000円



その差は800円でしたニヤニヤ



いまところ、ド定番よりも

今流行の木目と黒にしようと


思っていますが、

まだ検討中です。


ひとまずIKEAのカップボードの概算が

わかったのでよかったですウインク



PayPay

 

楽天モバイル