本日、桧家の営業さんから

 

先日実施した

 

 

地盤調査の報告書

 

いただきましたデレデレ

 


 

 

結果は…

 

    

 

 

 

改良工事の

 

必要アリ真顔

 

 

 

 

ま、改良工事するのは

 

 

想定済み(予算組)なので、

 

 

特に驚くことなかったのですが、

 

 

 

思ったより軟弱地盤であることが

 

 

わかりましたゲロー

 

 

また以下の図のように

 

 
 
私の土地は崖地に面しており、

 

左右で岩盤の位置の高低差が異なり、

 

柱状改良が

ちょっと難しいかも

 

とのこと。

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗…。

 

 

 

 

いずれにせよ、来週月曜日に

 

検査センターでどの地盤改良工事の方法なら

 

建築申請が通るのか、確認するとのこと。

 

 

最悪、家の位置や

 

間取りを変更になるかも…

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

まぁ、でも、ほとんどの場合、

 

 

柱状改良でイケるみたいだから、

 

 

検査センターの結果を期待します笑い泣き

 

 

 

PayPay

楽天モバイル