こんにちは!ラブラブ

小さい方の看護師ですウインク

予防シーズンに入ってからずっと忙しく、なかなかブログの更新が出来ませんでした・・・

最近は少し落ち着いてきたので久しぶりにブログを書いてみようと思います音譜

 

皆様、お気づきかもしれませんが看護師スタッフが4月から1人増えましたビックリマーク

小柄なのに力持ちでペットさん達に優しく声を掛けてくれる姿が印象的ですドキドキ

いつも大きな声で返事をしてくれるので院内も明るくなります爆  笑アップ

来年度からはトリマーも1人増える予定ですハサミクシ

 

これからも大切なペットさん達のために

スタッフ一同、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!流れ星

 

短いですが今日はここで失礼しますお願い

また更新します!チョキハート