トレーニング生の洸ちゃんです。

9ヶ月くらいのミニチュアダックスダックス

 

今までトレーニングしていませんでしたがガンバリマス。

 

 

トレーニングについて質問されたことをお答えしていきますWハート

 

「しつけはいつ始めればよいのか?」

 

答え答 今日から始めてくださいキラきゅんっ

 

とはいえ、まだ赤ちゃんの場合どんな事から始めたらよいかわかりませんよね。

パピーちゃんの時期はワンちゃんが覚えるというよりも

お父さん・お母さんが覚えなければいけないことがたくさんです。

 

幼少期に接し方を間違ってしまうと

直すのに時間がかかってしまいます。

 

ということで、1月のパピー教室は

 

20.24.31 13時~

行います。駐車場に限りがありますので

予約制でお願いしています。

 

お持ちいただくもの等あります。

お気軽にお問い合わせください。