キッズゴスペル企画のご案内 | 日野キッズゴスペル

日野キッズゴスペル

楽しく体を動かしてゴスペルを歌いましょう
ゲームや工作など楽しい企画も!
ママもご一緒にどうぞ

ごぶさたしております
このたび日野キリスト教会の9月18日の「敬老の日礼拝」で
キッズゴスペルを歌うことになりました

8月1週目から9月11日まで、毎週日曜11時~のキッズ礼拝の中で少しづつ練習します
普段教会に来ている子どもたちと一緒です
毎回これなくても大丈夫ですが、たくさん来たらいいことがあるかも!?です

日野キリスト教会では、母の日、父の日など、時々特別礼拝があります
といっても全く堅苦しいものではなく、サプライズ企画や抽選もアリの楽しいイベントです
今回も主に年配の方に、キッズの歌で元気で笑顔になってもらおうという企画です
子供たちも無理せず楽しんで歌ってもらえるように
準備をすすめています

曲目はキッズゴスペルでも歌っていたMichelle WilliamsのSay Yes(日本語と英語)
とMeg&Kojiの「たいせつな人」です(日本語。手話あり)
また詳細決まり次第、アップします