チョコ作りしました | 日野キッズゴスペル

日野キッズゴスペル

楽しく体を動かしてゴスペルを歌いましょう
ゲームや工作など楽しい企画も!
ママもご一緒にどうぞ

2/14のキッズゴスペルはバレンタインスペシャル、チョコ作り!
新しいお友だちも来てくれてワイワイ、楽しく盛り上がりました
たいせつな人に、ありがとうの気持ちを込めて作ったチョコを渡そう!ということでメッセージカードに宛名を書いて、手作りしたチョコをラッピング
それぞれお父さん、お母さん、お友だち
大好きな人にあげるチョコを作りました
気持ちは伝わったかな?
そしてお待ちかね
余ったチョコはケーキやポテチなどにつけてチョコフォンデュ大会!
顔中チョコまみれの子も、笑
お家ではできないと思うので、みんなとっても楽しそうでした
最後は「君は愛されるため生まれた」という曲をみんなで歌いました
たくさんの方にお手伝いいただき、感謝しています
3月は3/13
いつものスタイルで、歌とダンスを楽しみましょう