4.26キッズリハレポ&今後のスケジュール | 日野キッズゴスペル

日野キッズゴスペル

楽しく体を動かしてゴスペルを歌いましょう
ゲームや工作など楽しい企画も!
ママもご一緒にどうぞ

先に予定が決まったのでお知らせします


5/31  6/28  7/19  13:30~ ですビックリマーク


8月はおやすみです


さて、4月のリハは、場所が変更になり、小さな和室で

「お座敷ゴスペル」 でした

ちんまりした感じが私達にちょうどいいかんじニコニコ

たまに私が手を上に伸ばすと、鴨居をなぐって笑いをとってたくらいで

和気あいあいドキドキ すごくよかったです

しかも今回はい~いキャラのお兄ちゃんの参戦で

みんな笑顔!笑顔!笑顔!


今月から新しくなったその1: ゲームビックリマーク

スタッフYくんがどこからもってきたやら小道具を持ち出し

竹筒に割り箸を命中させる地味ーなゲームと(意外と難しい!)

万歩計をシェイクさせる頂上決戦で大いに盛り上がりました


新しくなったその2:歌詞カード音譜

その月に一曲、歌詞と内容をみなさんにシェアするため

カードをお渡しします

休憩時間には、テープやシールで思い思いにデコって

かわい~い世界にひとつだけのカードになりました目

写真とればよかったなシラー


歌ったのは 以下の4曲

Bless the Lord With Me

世界中のだれよりも

十字架の愛

Thank You Lord


5月は広い部屋に戻りますが、またよろしくお願いします音譜