うさんくさい話しなんですが白米炊く際にココナッツオイル🥥を入れると
白米カロリー半分になるって言うから
糖質吸収量を下げるって感じ。


だから炊いてみた‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
お米3合に対して約大さじ1のココナッツオイル🥥
炊き上がりはココナッツオイルの香りが凄く
コパトーンか⁉️ (年がバレそうチュー)

炊き上がりをほぐしてから
ラップに小分けして包み
荒熱が取れてから冷凍する。

↑これが重要らしいですウインクウインクウインクウインクウインク
さて、お味は夜になってから…。


芝浦公園の芝生の上でゲーム🎮かい!(◎_◎;)

お庭から飛び出している大きな
クチナシの花。満開ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

香りも凄く良いからずーっとみていたい感じ。

日当たり良いとこんなにも大きな花が
咲くんですねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり