昨晩祐天寺駅近くのイタリアンでディナー🍽
おぼっちゃまの地元です。
2週間風邪🤧が治らないご老体になっています…1か月後の東京マラソン大丈夫かしら!(◎_◎;)
ちょっと心配のタネ。

なんて思いながら新年初の休肝日翌日はビールからスタート‼️私はカンパリソーダ❗️

前菜はバーニャカウダ シンプルに美味しい💕

今宵のワインを真剣に眼鏡外して読んでます‼️

2品目 白子のソテー 焦がしバターが最高💕
私は白子のグロテスクな感じが苦手だったのですが、バター好きなので初チャレンジ‼️
めっちゃソースが美味しいからなんと白子食べられたのですラブラブラブラブラブラブラブラブ

おぼっちゃまに出会ってから克服素材2品目
最初は雲丹、そして白子。
調理法でこんなにもすんなり食べられたことがウソのように自分でもびっくり⁉️

そしておぼっちゃまが選んでくれたワインは
注文メニュー的に白になりこちら💁‍♀️
ミネラル感たっぷりで香りも豊か綺麗な
黄金色の白ワイン💕😊
白子のソテーにもバッチリ👌

次のトリッパのトマト煮込み🍅にも合う‼️
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

そして、牡蠣と法蓮草のグラタンにも合う素晴らしさ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

メインメニューはこちら💁‍♀️
豚ロースのソテー バルサミコソース
さっぱりした食感に白ワインもベストマッチ。

cucchiaio / 祐天寺
素敵なイタリアンのお店で土曜日はファミリーが多いので早めに予約を♪