34w1d マタニティライフを振り返る。 | ひのきの家 〜妊娠・出産・家族日記〜

ひのきの家 〜妊娠・出産・家族日記〜

妊娠•出産の記録と、日々のこと


気がつけば34w!
すっかりブログ更新の頻度が下がってしまいましたが、チビちゃんも私もそれはそれは元気にしています

早ければあと3週間…
もうすぐこの子と会えるのね~

この頃はふとした時に「あぁ、私… 本当にいいマタニティライフを送れたなぁ」と思い返すことがあります。

悪阻が辛いとか、怖い思いをしたこともあったけど、そんなの一瞬だったし、
安定期頃からはずっと充実してたなぁ~!

この妊婦生活は今までの人生で一番楽しかった気がするし、自由な時間を過ごせたかも。

週数が進むにつれ、
どんどん自分を解放して、本来の自分に還っていってる感じです。

「妊婦は不自由なもの」という思い込みとか、「母親になることへの不安」とか、
いつの間にかどっかにいってしまいました!

過去のブログ記事と最近のものを見比べてみても、自分がどんどん変わっていったのがよくわかります。

お腹の中のチビちゃんには本当に沢山のことを教えてもらったし、きっとこれからもそうなんだろうなぁ~

もらってばっかりのママだけど、君への愛情だけはたっぷりあるから、安心してどーんと産まれおいでね!

待ってるよ~\(^o^)/


{BF16E717-70DB-4DDC-9B43-A73DA1118D5F:01}