テレビ報道は

暑くて熱中症が続出とか気温40度とか謳い始めでいます。


地球温暖化で海外では50度超えの国も出ている(ネバダ州ラスベガス等)とテレビは騒ぎます。



でも外で働いている人がバタバタ倒れてもいないし、皆さん普通に歩いたり、ジョギングまでしています。


危険な暑さであればもう山笠とか夏祭りやめさせればと思います。


テレビが煽れば人々の挨拶は「暑いねー!!」と。

そんなに暑いですか?

建物の中を冷やし過ぎているだけではないでしょうか?


国はどうしても再生可能エネルギーに変えなければいけないみたいですょ。

猛暑→熱中症→地球温暖化→化石燃料廃止→再生可能エネルギー(太陽光発電等)→SDGs



東京都は来年4月~太陽光発電義務化になりました。

ワクチンも義務化。

水道も地下鉄も外国資本。


反対していた都知事候補者もいたのですがザンネンでしたネ🥱