市民を愚弄し、市議会をYouTube化して台風接近時に遠く離れた地でトライアスロン!!

地震と違い台風接近は分かっていますよね。

プライベートを詮索されてキモい⁉️❓すごい言い分。


自称エリート、自称若者の代弁者。

資格もいらない○○リスト。


具体的な政策演説も無くてポエムと中学生の弁論大会みたいな演説。


聴衆はSNSで雇った人々👥らしいと言われています。

落選後は国政出馬。


都知事選挙って投票する人が難しいですね。

テレビに出る4人はありえない。


うつみさんかひまそらさんかあんのさんしかいないのでは。


忙しい都民が暑い日に投票に行くのかどうか。

まさか、投票所の出口の所にお爺さんが座って見張りとかしていないでしょうね😱


東京で頑張る家族には平穏な暮らしを送って欲しいです。