休日のルーティン。

常備菜と惣菜作り。日曜日午後→土曜日午後に変更しました。

料理に3時間以上要するため日曜日の午後に作っていると休日がクタクタになることに気がつきました。

料理をしながら観るのがYouTube。

最近のマイブームは

「誠実革命」「アシタノワダイ」「まなびば」


前安芸高田市市長/石丸伸二氏

最初は何だか苦手でした。嘘っぽい?胡散臭い・・・ッて思っていました。


でも

一貫して仰っているのは東京を動かす、東京から『経済強国』として生まれ変わる日本、「政治再建」「都市開発」「産業創出」バラマキ政策一掃

実際、演説を聴くと分かりやすいです。

動員もない?のにすごい人達が集まっています。

バックに政党がついているのでは??と疑ってしまうほどの人気です。ボランティアが数千人らしいです🤔


医師(何年も前から変わり者医師のレッテル)/うつみさとる氏

東京から日本を変えよう

徹底した医療の利権追求と反薬、反ワク

東京メトロ、上下水道を外国へ売却済等。

ワクチンに疑問がある人以外では知名度は低いですね。

でも正当な真っ当なことを教えていただける演説です。


テレビの偏向報道は拍車がかかっています。

東京都知事選は56人の候補者がいるのにまるで2人しかいないような報道です。

選挙告示日後に2人の候補者の紹介するテレビやメディアのスポンサーの商品は購入してはいけません。


選挙はお祭りなのかもしれません。

投票には行きましょう💯

そこから始まる日本の未来。


でも、

都民は馬の耳に念仏🥵