セザンヌ/ミネラルカバーBBクリーム

セザンヌのファンデーションはすべて 紫外線吸収剤不使用・無香料・無鉱物油・ タール系色素不使用・アルコールフリー


敏感肌で肌が白いので肌に合うファンデーションが無かったのですがセザンヌのミネラルカバーBBクリーム/00番がすごく良くて乾燥もせず1日中綺麗な肌を維持出来ます✨

手の甲に出してスポンジを使ってクッションファンデのように少しずつポンポンポンと馴染ませると滑らかな仕上がりの神ファンデです。

向かって右側のセザンヌヘアメイクパウダーは月1ヘナ染めの間際の生え際白髪にはポンポンするだけですごく便利です。

男性の頭頂部の薄毛の方にもお勧めです照れ

セザンヌは全て1000円以下。

セザンヌ化粧品は創業1964年で全て国産です。


デパートコスメは化学物質てんこ盛りのものが多くて費用対効果が私の感覚では合わないから買いません。