4月1日有休でした。


金融機関、数件の住所変更手続きをしました。


アプリかネットですれば簡単なのに~!?と思われる方々が多いと思うのですが先月クレジットカードを不正利用された身としては銀行のアプリ等は触れたくは有りませんガーン

もう、デジタルには懲り懲りなんです。

出来れば全て紙に記入して手渡しでお願いします🙏


カードの差し込み口に小さな読み取り装置をつける輩がいるのに注意喚起も警鐘もほとんど無いなんて流石は平和ボケの日本人ですよね。

電車や街の中のWi-Fiに接続している人もいますガーン


スキミング、ハッキングは相当簡単らしいので気をつけましょう。



銀行4行まわり対応が素晴らしいのは地元の2行。

福岡市内に支店が2行しかない某都市銀行は窓口業務はビルの上階にあって予約していないと1時間待ちです!とピシャリと言われました💧びっくり



全て終わり、大名のリッツカールトンと元大名小学校のシェアオフィスを見て来ました。

令和と昭和の融合です︎💕︎








そして、

7年ぶりのオープントップバスで百道から舞鶴公園を外国人観光客の方々と一周してまいりました🚌💨






良き休日でした口笛



追記:天神ビックバン 工事↓


実は毎日、福岡天神の職場に通勤しているのですがろくに街見た事が無かった爆笑