G1CLIMAXサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))G1CLIMAXサイコー僕は大阪大会で見ました!飯伏と中邑さいこーだったわー優勝は内藤選手ということで、おめでとうございます!個人的には中邑真輔選手に勝って欲しかったです!話変わって、阪神どうした?!優勝できひんやん!