G1CLIMAXサイコー
僕は大阪大会で見ました!
飯伏と中邑さいこーだったわー
優勝は内藤選手ということで、おめでとうございます!
個人的には中邑真輔選手に勝って欲しかったです!




話変わって、
阪神どうした?!
優勝できひんやん!
まだ一人しかみてくれない笑笑
麻雀やりてーーーーー!!
野球やりてーーーーー!!





おやすみ