眠いんだよ毎日毎日朝起こさないでほしいんでっすよね~

毎日ゴミみたいな人生送ってるせいだ早く寝なければいけない

あとポケモンの追加コンテンツ買いたいつまんなそうだけどね

相変わらず剣盾はバグor不具合が多すぎんだよボノランが

無産の消費者は黙ってると思って舐めてんのか?ペロペロキャンデーみてえによお!

冠の雪原でケケンカニ♡出さなかったら怒るぞよ!ヴぉっほっほっほ

↑かわよいなあ~ケケンカニくんは荒んだ心を癒してくるヴューティフルな者だよ君は

剣盾くんリストラについてはもう怒ってないからほら…ね?靴は舐めないで氷を舐め舐めしてまってんぞオラ!

ブイーーーーーーーン!ブイーーーーン!ぶるるるるるる…ブーンブンブンバリバリーってね