お祝い | ひのきぶろぐ

ひのきぶろぐ

愛犬と暮らすゆるりとした日常

こんにちは〜!

先日は、祖母の誕生日をお祝いしました🎂



今年の誕生日は、近所のバル居酒屋っぽいところでラフにお祝い💐🍺

仕事の後だったから、ガンダで準備して美味いビールを飲んできました\(^o^)/笑(主役か)




久しぶりに外でおしゃれに飲んだし

料理も美味しくて満足満足😋♡


この週は連勤ハードモードだったので、2杯➕ご飯で帰ったら速攻寝てしまいました✌︎笑


今年は物のプレゼントが思い付かず、、

初めて手作りムービーをプレゼントしてみましたが、思いの外喜んでくれて良かった✌︎


こうして気軽に会える距離で、元気に暮らしてくれてることが嬉しい🌱

祖母と会う時は私のやりたいこと食べたいものメインになってしまうのですが笑


これからも思い出作りたいなぁと思ってます🌺


ではでは、また書きまする!!!



ひのき