おわりはじまり | ひのきぶろぐ

ひのきぶろぐ

愛犬と暮らすゆるりとした日常

こんにちは\( ˆoˆ )/


3月も残すところあと数日ですね😿🐣

来月から新年度だなんて〜早いよ世間〜。。笑


ここ最近は、春特有のあれで気持ちの揺れ動きも大きかったですが、、なんとか今落ち着き始めています。(たぶん)

迷いはたくさんありますが、焦らず決めたいところです。🌝


この間は、平日に友達と都内のおしゃカフェでランチなんかしちゃったりして🍽️🏖️




天気良くて昼からビール飲んじゃって最高でした🍺☀️

ディズニー行きたいねって話してて計画立てる予定が、大事なこと話すの忘れてひたすらくだらないことをゆるゆると話してました笑


が、そういう時間を共有できる友達って貴重だなぁと。

久しぶりに楽しい休日でした☺︎



そして仕事は来月から新年度ということで、色々とまた状況が変わっていきそうな予感。。🤔

まあどんなときも、焦らずに自分のペースで頑張ります◎


今日は仕事の後、友達の新居に遊びに行くので楽しみに午後も頑張ります💪🌿


ではでは、また書きます〜🐤



ひのき