なめこそば | ひのきぶろぐ

ひのきぶろぐ

愛犬と暮らすゆるりとした日常

おはようございます☀


10月に突入しましたね🍂✨

ついに9月末で最終出勤を終え、有休消化に入りました〜!


思い返せばとても濃いけど、あっという間の1年だった、、😅


10月は自分ごととしっかり向き合えるように

ゆるく息抜きしながら頑張りたいです🐕


仕事辞めて翌日は、早速祖母に会いました👵

一緒に長年通っている蕎麦屋へ、、




いつも冷たいお蕎麦にしますが、

昨日はなんとなく温かいおそばに。

たまにはイイネ◎


祖母はいつも温かい蕎麦を頼み、

「蕎麦はやっぱり冷たい方がいいね、麺が柔らかすぎるわ」と言います。

毎回この感想を言うのにいつも温かい蕎麦を頼むので、もうそれも込みで好きなんだと思います。笑


では今朝は早起きしたので、

わんこと朝散歩してきます🐕🌱


今月は友達と会う機会も多いので、大好きな秋を楽しんでいきます\(^o^)/


ではまた!


ひのき