昨日の一番乗りビックリマーク

夕刻

ご予約手紙下さっていた

O'Nさんベル男の子


“指定席”

「2人席」の隅っこに~


2組目ビックリマーク

北海道帰りの

スミッチベル男の子

O’Nさんの近く~

角のところにご着席


3組目ビックリマーク

単身赴任1号様ベル男の子

テレビ横2席目にご着席


4組目ビックリマーク

この日

唯一、事前のご予約組だった

“てん”のママ

ゲスト様ご来店

ベル女の子女の子


お2人の女性

「どこに座ろう~はてなマーク


私「・・・って

 この間・・・

 単身赴任1号様と

 スミッチの間の3席の

 どこかに座ってもらうしかないですけどーーーにひひ


と、

単身赴任1号様

気を遣われて

ひとつ、スライドして下さって

テレビのすぐ横にご着席


昨夜は終始

静か~で、ございましたねヾ( ´ー`)


それなりに

いろいろおしゃべりはしていたのだけれど

“癒し系”のひとばかり

集合していたからね☆-( ^-゚)v


その中で

まず

てんちゃんゲスト様

それぞれのお店を

もう開けなくてはいけない時間となって

ご出勤して行かれましたパー女の子女の子


そこから

男性ばかり

“おひとりサマ”ばかり3組3名様

ますます、静かぁ~~~な

語らいの時間ヾ( ´ー`)


それから

スミッチ

またまた「謎の行動」

ヾ(@^(∞)^@)ノ

先週の火曜日

17日と同じ感じで

「ちょっと・・・行って来ます」

お出かけに・・・走る人


私「アヤしいわぁーーー(σ・∀・)σ

   スミッチ~~~シラー

   今度、尾行してみたいわぁ~」



それから~

21時過ぎ

5組目ビックリマーク

はるちゃんが来てくれまして~ベル男の子


そして

単身赴任1号さまはお出かけ~走る人


そして

しばらくして

スミッチが舞い戻って来ましたよベル男の子

ヾ(@^(∞)^@)ノ

先ほど、お出かけの際

「また、戻ってくるかもしれません」


・・・とは

仰っていたけれどにひひ


これは、ますます、アヤしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スミッチ


私「何~~~

  この前から~~~

  なんか、“夜の塾”とか

  通い始めたん?」(*´σー`)


はるちゃん

O’Nさん

なにやら、口々に仰っていたけれど・・・


そこは

「男同士」


ほどは

スミッチにツッこもうとは

どなたもされず・・・べーっだ!


だけど、は先週から

すーーーーーごく

気になるわぁーーーーー(^ε^)♪


今度、スミッチ来てて~


のりぴーあたりが

居合わせた時


また、スミッチ

「謎のお出かけ」

出たならば


のりぴーに尾行してもらおうかな( ´艸`)


さて

晩ごはんを食べに来てくれた

はるちゃん

昨日は冷たい稲庭うどんよりも

あったかいものが食べたい」

・・・と、いうことで


何にするかはてなマーク

結構、迷ったけれど

結局

稲庭うどんで

「あんかけうどん」作ることにひらめき電球ニコニコ


スミッチも大好物の

土生姜

「すりおろし」と「千切」

両方、たくさん入れて

もちろん、おねぎも・・・

はるちゃん、スミッチ、O’Nさん

全員で〆に召し上がられましたよんニコニコ



それから~

O’Nさんもお出かけになって・・・


はるちゃん

スミッチだけになったところで・・・


22時半近く

6組目ベル男の子

ロバートがやって来てくれましたベル男の子ビックリマーク


以上アップ

昨日の火曜日

お越し下さった

みなみなさまでございましたヾ( ´ー`)