こんにちは。お母さんです。

 

 

先日、お父さんが秀吉と共に、オデコを部屋に入れたばっかりに、

 

オデコまでもが寝室に興味津々になってしまったようですあせる

 

秀吉が寝室に入りたがるのはいつものことなんですけど、、、

 

 

「私も〜」みたいに一緒になって・・・デレデレ

 

まぁでも、常連の秀吉よりは、今回良い子だったかもしれませんあせる

 

秀吉はベッドの下に隠れて出てこないんですけど、

 

オデコはベッドの上で、お母さんが洗濯物を干し終えるまで、

 

大人しく、そして可愛く待っててくれたので照れ

 

 

部屋を出る時も素直で大人しく、

 

「ニャウ」も可愛いし、

 

リビングに戻ってゴロゴロスリスリゴロンも、

 

お母さんのハート鷲掴みにしてくれました笑

 

なのに秀吉ときたら・・・

 

相変わらず頑として出て来ず、

 

じゃあまぁしばらくいっか、、、と放っておいたら、、、

 

はい、、、

 

お母さん、、、

 

2時間ばかし忘れてしまいましたてへぺろあせる

 

だからぁ〜・・・

 

入ったらあかんって言うてるんですよ笑い泣きあせる

 

お母さんすぐ忘れちゃうんですよ〜あせる

 

で、焦って迎えに行ったんですけど、

 

お母さんの心配をよそに、相変わらずベッドの下でまったりしてて。

 

でもこれ以上放っておくわけにはいかないので、

 

さらに忘れそうやし(笑)

 

部屋から出てもらうべく、呼んだわけです。

 

そして、もうちょっとですんなり部屋から出てくれそうって時に・・・泣

 

動画はここで終わってますが、その後実は、

 

秀吉はすんなり出てくれたんですが、今度は豆が出て来なくて。

 

数十分後、様子を見に行ったら、

 

なんかめちゃくちゃ急いで出てきました爆  笑

 

1匹だと寂しかったのかも(笑)

 

寝室、秀吉も立ち入り禁止にしなければいけないかもしれませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ