こんにちは。お母さんです。

 

 

1日に何度か、お父さんはひまわりにめっちゃロックオンされます爆  笑

 

 

毎度毎度、何なのかは分かりません。

 

でもあまりに定期的で、

 

そしてあまりにめちゃくちゃ見てくるので、

 

これは職質?という結論に至ったお父さんです(笑)

 

 

答えるまで声をかけてきます。

 

 

声をかけられるたびに撮ってたお父さん。

 

続けて見ると、笑けてきますゲラゲラ笑い

 

それにしても、めっちゃ見てきますww

 

「ちょっと?聞いてる?」

「こっち見て」

「名前は?」

「何してる人?」

「今何してんの?」

 

の、ナ〜ンだったんでしょうか笑

 

とまぁ、真実は分かりませんが、

 

ひまちゃんは絶対的なお母さん子だと思ってたんですけどね〜。

 

お父さんにロックオンしたひまわりは、お母さんの横を素通り。

 

チラッとは見てくれましたがデレデレ

 

それとも本当に、「ちゃんと何してるか聞くまでは付いていくよ?」

 

ってことでついて行ってたんでしょうかね?爆  笑

 

だったらまぁ仕方ない(笑)

 

 

今日はまだ、職質されてないお父さんです。

 

今日はいつ、されることやら・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ