こんにちは。お母さんです。

 

 

休みになると、なかなか起きてこない娘と息子。

 

あまりに起きてこないので様子を見に行ってみると、、、

 

 

娘のお腹の上でオマメが寛いでましたデレデレ

 

ゴロゴロゴロゴロって、娘が動くまで、俺も動かん!って感じでw

 

一旦離れても、娘の膝の上に戻っていくオマメが可愛すぎでした。

 

その後、息子のベッドに移ったオマメ。

 

そこには、ひのきを始め、秀吉とオデコもくつろいでて・・・。

 

シングルベッドに猫4匹。

 

プラス息子w

 

多いせいか、ひのきのご機嫌がかなり斜めだったんですが、

 

息子がひまわりも呼んできてほしいって言うんで、

 

まぁお母さんも、5匹がうじょうじょするところが見たいって思ってしまったんで、

 

連れてきた次第なですけど・・・

 

まさか、そんなことになろうとは・・・あせる

 

 

何があったん?って・・・w

 

4匹いて、1匹増えて、結果2匹笑い泣き

 

ひまわりを連れて来たことで、3匹去ってしまいました。

 

「やば!舐められる!!」みたいに去っていった男子。

 

「なんなん!もう!うるさいねん!」みたいに去っていったひのき。

 

でもオデコだけは。

 

喧嘩してる時もあるけど、寄り添うオデコが、

 

娘のアテレコも相まって、ほっこりした光景でした照れ

 

 

 

 

 

ちなみに、息子曰く、

 

息子のベッドは猫の待合室らしいです。

 

っていうかそんなことより、猫部屋にもベッドあるんですけど??

 

って言いたいお母さんでしたショボーン

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ