こんにちは。お母さんです。

 

 

お父さんと息子が泊まりで出かけてる間、

 

ひのきは無駄にウロウロし、言うなれば、「暇そう」でした(笑)

 

監視する息子が帰ってこず、探してたのかもしれません。

 

寝る時もついて行く奴がいないので、ここでした。

 

 

猫部屋の高いところ。

 

ここにいるシーンは、インスタのリールでアップしてるんですけど、

 

ウロウロした後、割とな確率でここに戻ってきて寝てたんで、

 

見ててなんか不憫というか、切ないというか、

 

でも名前を呼ぶと、尻尾をブンブン振ってくれるんで、

 

それが可愛くて、なんかしてあげたくなったんですデレデレ

 

で、何が出来るかと考え、出した結果が「なんか声くれ〜」って、

 

息子に「ボイス」を送ってもらうことでした。

 

内容はなんでも良かったんです。

 

それこそ、毎日のようにやってるボイパでもなんでも。

 

そしたら「晩メシを、食って帰りま〜す」の内容を4つ送ってきた息子でしたw

 

もっと他のこともあるやろ!って思ったんですけど、

 

まぁもうなんでもええわと、

 

この夏初の洗面ボウルの中で落ちてたひのきに聞こえるように、

 

息子の声をリビングから流してみたら・・・

 

 

やっぱりひのきは賢かったです。

 

「え?帰ってきたん?」って部屋に入ってくるかな〜?と思ったんですが、

 

ま〜ったく、全くもって!

 

無視でしたw

 

と言うか、このポーズが可愛すぎて、

 

頼んでおきながら申し訳ないけど、

 

うっすい内容の声なんかどうでもいいなと思ってしまったお母さんでした爆  笑

 

でも今思えば、都合のいい時にビデオ通話でかけてきてもらって、

 

猫さんの視力で、見えてるかどうか分かりませんが、

 

姿が見えた方が良かったのかも、とか思ったり・・・。

 

まぁでも、それもダメですかね?

 

やっぱり生身の息子でなければ・・・。

 

その数時間後、ようやく帰ってきた息子たち。

 

ドアが開き、一瞬息子の声が聞こえた時の「あっ!」って感じひのきが、

 

もうたまらなく可愛かったです笑

 

 

待ってた!って感じがしました。

 

って言ってもツンデレなんで、すっ飛んで行って、

 

抱きついたりする訳ではないんですが・・・(笑)

 

でもとにかくやっぱり、生の息子でないと、あかんひのきでしたってことで。

 

そしてその夜は当然、

 

息子の隣で、息子を寝かしつけてくれたひのきでしたビックリマーク

 

 

ちなみに、他の豆たちはどうだったか?というと、

 

お父さん子の豆は娘やお母さんに甘えたりしてたんで、

 

オデコたちも変わらず過ごした1泊2日。

 

むしろ車の音で集まってきたんで、

 

「わぁ!すごい!待ってたん?」ってちょっと感動したんですが、、、

 

 

お父さんの姿を見たら次々逃げ出すオマメたちww

 

なんでやww!?

 

ひのきのように、待ってたんじゃなかったみたいですゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ