こんにちは。お母さんです。

 

 

猫さんのご飯の保管場所。

 

出した時はガランとするので、ぽっちゃりなオマメでもすっぽり収まります照れ

 

 

入れるところは入りたくなるようです。

 

それはオマメに限らず・・・。

 

え?

なんなん?

ええやん。

俺も。

 

みたいに秀吉が寄ってきて入り、、、

 

え?なに?私も入りたい。

 

みたいにオデコもやってきて・・・

 

でも、勝てない勝負を挑んだところを見ると、

 

オマメは多分、自分だけの場所?にしたかったのかな?とゲラゲラ笑い

 

 

相変わらずのやられ顔は、やっぱり可愛いしかなかったです笑

 

 

 

入ったら、別に閉めて欲しかったかどうかは分からないんですけど、

 

なんとなく、閉めてほしいかな?と思って閉めてみたんですがあせる

 

でも、おててチョイチョイが可愛かったので、

 

お母さん的には閉めて正解だったかなとグッ

 

結局秀吉一家全員入って出てきてしましたしラブラブ

 

でもやっぱり、入っていく時の可愛いお尻、

 

お皿の音を聞くと、飛び出すように出てくる必死な姿を見せてくれた豆大福。

 

オマメにとっては普通のことなんでしょうけど、

 

何故だかクスッと笑ってしまう爆  笑

 

こういうことをさせると、彼の右に出るものはいないなと、

 

しみじみ思ったお母さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ