こんにちは。お母さんです。

 

 

時々出ます。

 

ブラック秀吉。

 

なんの前触れもなく、ひのきに飛びかかったりしますゲッソリ

 

そんな秀吉にはお仕置きです。

 

「抱っこして降ろしてもらえない刑」です爆  笑

 

 

最初は息子に刑を執行してもらったんですが、

 

ちょっと軽すぎたので、後日娘にしてもらいました。

 

でも娘もまた、まだまだなんです。

 

なのでやっぱりお母さんが笑

 

ゴロゴロゆーてるし、喜んでるから最初は刑にならないんですけど。

 

でも、降りたーいって態度が出てきてからが刑執行です。

 

 

少々ジタバタするんですけど、秀吉は軽いし、

 

持ち替えるのもチョチョイのチョイなんです照れ

 

ジタバタしても降ろしませんw

 

刑ですからびっくりマーク

 

ただ、色々持ち替えたら、秀吉もジタバタが収まって、

 

また落ち着いちゃうんですけど。

 

っていうか、ずーっとゴロゴロゆーたままなんで、

 

刑なのか、喜ばせてるのか分からないんですけどゲラゲラ笑い

 

降ろしても、呼んだら尻尾ぴーんでまたついてきますし(笑)

 

でもとりあえず、降ろしてやらないということで。

 

ひのきからしたら、「喜んどるがな!」って感じだったかも?

 

軽すぎる刑だったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ