こんにちは。お母さんです。

 

 

こんななっがいダンボール!

 

滅多に手に入らないです爆  笑

 

遊ぶしかありません笑

 

 

当然のように穴を開けますよね。

 

今思えば、返品物やったらどうしてたんや!って思うんですけど。

 

何にも考えず、開けちゃってたお父さんでした爆  笑

 

穴の形は、今我が家でブームな三角形に上三角

 

きっと、オデコたちにも珍しいダンボールだったんだと思います。

 

開けたらすぐ入ってくれるオデコ。

 

 

それを見つめる豆大福。

 

だから、やってくれると思いました。

 

まぁ、体型的に入れるかどうかは半信半疑でしたがニヤニヤ

 

ブイ〜〜ってやつが久しぶりに見れましたチョキ

 

もう大満足です!!

 

っていうか、おやつ事件があり、リバウンドしたかもと心配でしたが、

 

これに入れるならきっと、100g減ったままかとグッ照れ

 

 

 

人間もテンションが上がる、このなっがいダンボール。

 

娘も入るし、お父さんも入るゲラゲラ笑い

 

お母さんは入りませんが、猫が続々と入っていきました笑

 

この後も結構遊んで、お見せしたい動画もまだあるんですが、

 

とりあえず今現在、ダンボールはこの状態です。

 

 

開けれる穴がまだまだいっぱいあるなと(笑)

 

面白くなったら、またアップしたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ