こんにちは。お母さんです。

 

 

オデコの爪切り、イージーだったはずなんですが、

 

最近なんかちょっと、反抗というか、

 

噛まれたりしたりして、

 

全然イージーじゃなくなりました笑い泣き

 

 

とはいえ、我が家にはひのき様という女王様がいるので、

 

女王に比べたら、全然比じゃないんですが…

 

噛むって言っても、カプっとくらいで、

 

ぺろぺろ〜っと舐められてると思ったらカプっと。

 

不意に噛まれると、「痛っ」ってなりますが、

 

構えていればなんのことない、可愛い部類の甘噛みですデレデレ

 

ただ、以前のように、甘々なオデコじゃなくなったというか、

 

そもそもがひまわりみたいに切らせてくれる子だったんで、

 

なんなら眠そうな時は、その間に切れてた子なので、

 

ちょっと手がかかるようになったなぁって。

 

この辺で、これ以上やりにくくならへんかったらいいなぁって。

 

ひのきみたいになりませんように!

 

 

こんなん怖いですから(笑)

 

とにかく切に願うお母さんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ