本日2度目のこんにちは。お母さんです。

 

 

オデコには好かれてると思ってるお母さんなんですけど・・・。

 

なんか、怒られました・・・デレデレあせる

 

 

お父さんがずっと撮ってるから怒ってんちゃうん?

 

って思ってたんですけど、

 

動画を見てビックリ滝汗

 

これはお母さんが怒られてる。。。

 

っていうか、お母さんを見る目、

 

動画では横顔だったんで分かりにくかったかもですが、

 

明らか怒ってた顔でしたあせる

 

最後の、「早よ部屋はいらんかい!」みたいに、

 

こっちに来ようとするオデコを見たときは、

 

心から「ごめんなさい」って思いましたあせるあせる

 

でも、そんな??

 

そんな怒ること??デレデレあせるあせる

 

まぁ確かに、クシャミ含め、うるさかったとは思うけど・・・。

 

いつもはあんなについてきて、ゴロゴロゆーて、

 

スリスリして、ジャリジャリ舐めて、

 

抱っこ〜って来るのに、

 

そんな???デレデレあせる

 

翌日は、普通に甘えてきたオデコ。

 

タイミングが相当悪かったんだなと、反省したお母さんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ