こんにちは。お母さんです。

 

 

扇風機に大量のビニール紐を付けたお父さんと娘。

 

 

なんでこんないっぱい付けることになったのか?

 

という理由は、これです。

 

 

元は豆大福の運動用にと、部屋に紐を張り巡らし、

 

あわよくばまた、モリモリのお尻を拝もうとしていました爆  笑

 

結構準備に手こずったので、見どころがいっぱい出来る動画にしたかったのですが、

 

これが思うような形にならず、見どころは数十秒。

 

「これは一本の動画にはならんな、、、」ってことで、

 

「でも紐どうする?」となり、

 

「あ、扇風機に付けたらいいんちゃう?」な発想に至り、

 

ああなったという訳ですあせる

 

その数十秒は、インスタのストーリーズにて、アップしてますので、

 

お時間ありましたら是非、見ていただけたらと思います照れ

 

 

で、今思えば、一生懸命父と娘が、

 

ビニール紐を扇風機に取り付けてる姿も撮っておけば良かったです。

 

30分以上はかかってたと思います。

 

扇風機の正面のカバーを外し、黙々と付けてました。

 

こんなもんやろ!と、カバーを戻して、スイッチオン。

 

そりゃひのきの反応もああなる訳ですw

 

長すぎるし多すぎるし、

 

まぁ、インパクトはあると思いますが。

 

でも、あんなにインパクトあるのに、

 

それよりも風で飛んできたビニール紐の破片をジーッと見つめる

 

そんなひのきが可愛かったラブ

 

 

何するわけでもない、

 

ただジーッと。

 

こういうところなんです、ひのきって。

 

人間家族が何してても、絶対仲間に入ってきてくれます照れ

 

そしてそっちやなくて、こっちで遊んであげてってリクエストにも応えてくれます。

 

本当に猫なのか?と思うほど、

 

こちらの要求を聞き入れてくれるひのきでした。

 

秀吉に邪魔されたり、

 

あまりの気持ち悪さからなのか、一旦はどっかに行っちゃうんですけど、

 

でもやっぱり、戻ってきてくれるのがひのき。

 

息子が楽しそうにしてるからなのかもしれないですけど笑

 

 

扇風機に食べられてる!って心配したのか、

 

慌てて出てくるひのきも可愛かったです笑

 

 

こんなくだらないことで、大盛り上がりした人間家族w

 

まぁそれもこれも、ひのきたちに遊んでほしい一心からなんですけれども(笑)

 

楽しませるつもりが楽しんでしまった、、、

 

そんな家族を、ちょっと呆れた感じで見守ってくれるひのきでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ