こんにちは。お母さんです。

 

 

久しぶりに背中に乗られました。

 

 

白物の洗濯物に前処理して、さて立とうかって時にピョンと汗

 

甘えてくれるのは嬉しいですが、タイミングってもんがあるというか。

 

危うく腰やっちゃいそうになりましたあせるアブナイアブナイ

 

それでも悪気はないから、「あかんの?」みたいな可愛い顔するし、

 

怒れないですデレデレあせる

 

まぁ怒るもなにもなんですけど。

 

多分、ただ甘えたかっただけだとは思います。

 

でも、撫でても撫でても付き纏われて、

 

ご飯も入れたし、あとどうしてほしいの?ってね。

 

もしかして背中に乗せたまま、そっとしておいて欲しかったんでしょうかね?

 

今となっては、そう思ったりするんですけど、

 

その時は思わなくて、誰か〜!な心境でした爆  笑

 

そしてそんな時、一番頼れるのはやっぱりお世話付きの母で。

 

何年経っても、母親業を放棄することなく、

 

自分より大きくなったって、お世話し続けてくれるひまわりです。

 

猫さんによっては、母親を放棄する猫さんもいるって聞いたので、

 

ひまわりは凄いなぁと、こういう時はいつも、

 

ひまわりに頼ってしまうお母さんです。

 

そんなひまわりはとてもユニークで。

 

 

一時停止を得意とする猫さんです。

 

こうなると甘えてきてどうしようもないオデコより、

 

ひまわりが気になって仕方ありませんゲラゲラ笑い

 

こうゆうところを見ると、特に豆なんかは、

 

ちょっと面白い部分の血を受け継ぎ、

 

日々お手本をこっそり見ながら真似、今の豆になったのかな?

 

なんて思ったりしますw

 

 

 

 

ひまわりとはこれからもママ友、

 

頼ったり頼られたりしながら、一緒にお世話出来たらいいなと思います照れ

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ