こんにちは。お母さんです。

 

 

まだ6月も半ばなんですけど、

 

豆大福が落ち始めましたデレデレ

 

 

場所は決まってません。

 

オマメがその時落ちたいと思って転がるんだと思いますw

 

ただ、さっきはあっちで落ちてたのに、今はここに落ちてる・・・

 

など、完全に笑かしにきてるんじゃないかとは思いますゲラゲラ笑い

 

しれ〜っとした態度で、

 

それでいていい感じに見つかるところに落ちる豆大福ww

 

 

「ええ感じに撮れた?」みたいに戻ってくるところも可愛いです笑

 

決して、人工的には落ちません。

 

というか、豆自身も、人工的で落ちたと言えるのか?

 

と、それで面白いのか?

 

とさえ思ってそうだなと爆  笑

 

今年の初落ちは豆大福でしたが、もうじき続々と、

 

秀吉やオデコもこぞって落ちるんだろうなと思うと、

 

今から楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ