こんにちは。お母さんです。

 

 

初っ端から可愛いひのきがピンボケですみませんデレデレあせる

 

肉眼で見てたもんで、ピントが合ってないとは思ってもみませんでしたあせるあせる

 

実はこのピンボケの状態より前から、

 

歯磨きをしたり、また戻ってきたり、トイレに行ったり、

 

ウロウロする息子の後を、様子を伺いつつ追いかけてたひのきです。

 

そしてようやく部屋に行きそうだと、階段のところで待ってたようですが、

 

それがこのピンボケひのきなんですけど、

 

なかなか来ない息子の様子を見に戻ってきたシーンがこちらです。

 

 

もう本当に、お母さんが追いかけられてる訳じゃないんですが、

 

健気すぎて、可愛くてたまりません爆  笑

 

息子がベッドに行くと、そっと息子の枕元に座るんです。

 

「すごいな!」しか言葉が出ませんでした(笑)

 

でも、その数十分後、、、

 

リビングでウロウロ彷徨うひのきが・・・。

 

時々部屋で寝る息子を気に掛けるような素振りも見せつつも、

 

お父さんにスリスリしたりして。

 

それを見て思ったんです。

 

もしかしてひのきは、息子を寝かしつけてくれたのかと。

 

「あの子は私がおらな寝ーへんから」

 

とかなんとか思ってたりして・・・とゲラゲラ笑い

 

あ!そしてそして実はなんですけど!!

 

時系列的にこの後なんです。

 

先日アップした、夜中のG事件が起きたのはびっくりマーク

 

お父さんが「腹減った」って夜食を作り、食べてる時に奴を発見しました。

 

そして夜食を食べたからこそ、始末することが出来たと。

 

もし夜食を食べてなかったら、もしかしたら見つけてなかったかもしれないし、

 

見つけてても腹が減りすぎて力が入らず、

 

始末し損ねてたかも、、、との事です爆  笑

 

そんなバカな、、、とは思いますが、まぁ何はともあれ、

 

この夜食のおかげで奴を見つけ、仕留めるとこが出来たのは事実ですグッ

 

で、話を戻しますが、

 

ひのきが息子のお世話している、と考えると、

 

それはそれで面白いなと。

 

今までは、息子が好きすぎて付き纏ってると思ってましたが、

 

こうしてそばにいる時は、実はサボらんように監視してただけなのか?とか。

 

 

だから触られたら怒るのか?とかw

 

「やめろ!お前なんか勘違いしてるぞ!」的な?ww

 

まぁ、違うと思いますけどね。

 

好きだから故、そばにいる。

 

ひのきはただのツンデレ。

 

って思いますけどね。

 

本当の気持ちが分からないだけに、妄想が色々止まらないのですよデレデレ

 

ちなみに息子がいない昼間はと言いますと、

 

大体息子のベッドでくつろいでます。

 

 

なにしてんのかな〜?と思って、今さっき、カメラONにして入って行ったら、

 

「なに?」「ダレ?」みたいに、首がにょーんと伸びたひのきですww

 

昼過ぎ、ご飯食べにリビングに来ましたが、また元通り、

 

次は娘が息子が帰ってくるまで、降りてこない気がします。

 

やっぱりきっと、息子のそばが落ち着く、

 

好きが故なんだと思う、お母さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ