こんにちは。お母さんです。

 

 

あの豆大福が、もう1週間以上毎日運動していますびっくりマーク

 

しかも自主的にびっくり

 

 

これ、結果的に「あそぼー」のにゃーでした!

 

オマメのにゃーなんて、ご飯かおやつかな?って思ってたんですけど(笑)

 

チラチラこっちを見ながら付いてくるのも可愛かったですちゅー

 

ルンバがまだ終わってなかったけど、やる気になったオマメは貴重!

 

せっかくやる気になってるので、ルンバが動いてようが、

 

遊んであげる選択しかありません。

 

どうですか?この豆大福。

 

 

ちょっとスレンダーに見えるのはお母さんだけでしょうかw

 

ぽっちゃりだけど、短いけど、動けるんです。

 

そして動きが鈍くなって、もう終わりかとおもちゃを置いても、

 

持って来るんですよ!

 

こんなストイックな豆大福、お母さんは知りませんびっくり

 

ただ疲れてしまったら・・・

 

爪におもちゃを引っ掛けて、動こうとしません。

 

まるで「ちょっと休憩や」と言ってるかのようにw

 

追いかけるかな〜?と思って投げてみても、

 

投げられたおもちゃをじーっと見つめ、一時停止ゲラゲラ笑い

 

最終的には「も〜、、、なんで投げんの」

 

みたいに取りに行ってくれましたが、明らか最初の誘ってきた時の顔とは違うww

 

「うん、もう今日はええわ」

 

って言われた気がしました爆  笑

 

休憩は長いし、すぐ疲れる豆大福ですが、

 

毎日走って遊ぶようになったのはすごい進歩だと思います。

 

獣医さんに、少し痩せよかって言われましたからね爆  笑

 

これからも続けたいです。

 

 

 

 

 

ちなみに、おもちゃを取りに行ったとき、おもちゃを踏んで滑ってる、

 

ちょっと鈍臭くて可愛いオマメも見てくださると嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ