こんにちは。お母さんです。

 

 

あざとい甘えん坊のオデコちゃんは、

 

おしゃべり好きでもあります。

 

早朝からニャウニャウと、ドアもガリガリしてお母さんたちを起こしに来るんです。

 

 

出て来るまでやんぞ!ってな感じで寝てられないので、

 

仕方なく出ていったんですが、これといった用事はなかったみたいで。

 

というのも、お腹空いたけどご飯が入ってないって訳でもなく、

 

寂しいかった、、、

 

って訳でもないような?

 

お母さんが出てきてしばらくしたら、姿を消すオデコ。

 

朝5時前に起こしておきながら、なんやったんや・・・ってなりましたえーん

 

 

昼は昼で、テレビを見てたらどこからともなく鳴き声が。

 

なんかめっちゃ鳴いてるなぁと思って撮り始めたんですが・・・。

 

 

見に行ったらあんなところでめっちゃ鳴いてました(笑)

 

そこで一体何があったん!?

 

って聞きたくなるレベルw

 

目が合うと、これまためっちゃ鳴きながら降りてきたんですけど、

 

なんて言ってたのかが気になるレベルでしたww

 

文句?かな??

 

あの鳴き方で、逆に文句じゃない内容ってない気がするゲラゲラ笑い

 

 

豆大福もよく鳴きますが、オデコはまたちょっと違う鳴き方だなと。

 

一回の「にゃ〜〜〜ん」では終わらない。

 

ニャウニャウニャウニャウ〜って、

 

ワウワウ〜って、

 

翻訳アプリを入れてた時は、ひたすら愛を探してたオデコなので、

 

今は何を探してるのか?

 

何を物申したかったのか、未だ気になります。

 

 

 

 

 

でもふと、もしや歌でも歌ってたか??

 

なんて思っちゃったりなんかしてゲラゲラ笑い

 

もしそうなら、超ご機嫌さんやん!と、

 

そっちやったらいいなぁと思う、お母さんでした爆  笑

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ